2008年09月07日

今日は通り雨で

9月に入ってから、また暑さがぶり返してきましたが、ココの処空模様も不安定に。

まさに女心と秋の空ですか・・・

今日も午後から会社に出かけ、用事を片付け、夕方帰宅したのですが

通勤はもちろんバイクです。

ちょっとぽつぽつ来たかなと思ったら。

雷雷とともに突然の大雨、一瞬にして道路が川のようになってしまいました。

さすがにそれ以上戻ることも進むこともできず、途中の高速道路の高架下でようやく雨宿りをしたのですが

益々雨雨と雷雷が強くなり、だんだんカラダも冷えてきたので、

少し小降りになったところで、エイヤーと、バイクを漕いで帰ってきました〜

久々に凄い濡れ鼠になってしまいました。

帰宅後はバイクバックに入っていた書類を乾かすのに大変でした。たらーっ(汗)



posted by まる at 21:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 時事・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

