2009年01月17日

2009年の宣言

早朝今年最初の法人会が行われ、参加のみんながそれぞれ前に出て、新年の誓いを発表しました。

私は、昨年の社内忘年会のときに披露した2009年の誓いを発表しました。

2009年の言葉、それはぴかぴか(新しい)「質」=クオリティです。

何の質かというと

1.仕事の質を高める

2.身体の質を高める

3.人間の質を高める


の3つの質を高めるということです。


理想とするポジションはありますが

これは他人との比較ではありません。

世の中には、そして過去の偉人達にも凄い人達は沢山いますので

比べるのは昨年の自分です。

仕事の質を高めてお客様からの感謝を頂きたい

体質を良くして健康に過ごしたい

周りから素敵だと思ってもらえる人になりたい

質=Quality

一日一日、考えながら過ごして行きたいと思います。


posted by まる at 20:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

