2008年07月22日

最近はトライアスロン

関東地方もようやく梅雨明け

本当に暑い日が続いていますね。晴れ

こんな暑い日は本当にプールに入りたいと(日中は特に)思います。


さて、今日のタイトルのトライアスロン

最近は、朝(6時位に)、息子と5キロのランニングをしてからシャワーを浴びます。

そして朝食後 会社までは自転車で通勤します(約6キロ)。

仕事を終えるとまた、自転車で帰宅して、
その後は、スポーツクラブに行って、泳ぐというのが、この時期のライフスタイルです!

考えてみると、順番は違いますが、走って、バイク乗って、スイムをするというのは、まさにトライアスロン。

レースではありませんが、3種目やっています。

そんなにハードなトレーニングをしているわけではありませんので、疲れもなく、体調はバッチリです。

本当は昼間に泳げれば最高ですが(笑)、夏は暑いけど大好きな季節ですexclamation

posted by まる at 07:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

