2008年08月13日

オリンピック効果

今日はいつものスポーツクラブではなく、横浜国際プールに行ってきました。

やはり50メータープールは気持ちいいですね!

夏休みということもあり、かなりの混雑でしたが、それでもわりとスムーズに泳げました。

さて、いつもは50メータープールで泳いでいる人は殆どがクロールで泳いでいるのですが、

金メダルを取った北島康介効果でしょうか!

平泳ぎの人が多いこと多いこと

横を追い抜いていくのに気をつけなければいけません。

しかし、そんな私も TVで見た オリンピック選手の泳ぎをイメージしてクロールもさらに平泳ぎもしてみました。

イメージは、蹴伸びでスムーズに進んでいる感じ。

もちろん実際には全然綺麗にできていないのですが・・・

多くの人がにわか北島、にわかフェルプスでした。

アスリートは素晴らしいですね。
多くの人に夢を与えられますものね。

スポーツの祭典オリンピック、まだまだ中盤これからも楽しみたいですexclamation×2
posted by まる at 20:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。