2008年08月17日

ぶどう園

今日は、山梨の実家にあるぶどう園で、早朝からぶどうの収穫をしました。

先日も収穫しましたが、今日も沢山切り出しました。

大きなかご、10個ほど

収穫は大変ですが、楽しい作業です。

晴れ夏の日差しを浴びて、たわわに実った房をもいでいると、太陽や大地の恵みに改めて感謝しますexclamation晴れ
          Image007.jpg

雨昼前から雨も降り出したので、早めに終わってよかったです。

車(セダン)渋滞に巻き込まれないように、午前中に出発しましたら、2時間ほどで横浜に戻ることができました。

明日からは仕事です。

新しいお客様ともお会いしますし、楽しみです。
わーい(嬉しい顔)
posted by まる at 22:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105288916

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。