2008年08月23日

暦はよくできたものですね。

処暑を向かえ、前日までの暑さが嘘のように、朝晩は涼しくなりましたね。
今日は月に一度の読書会でした。

今日からは新しいテキストですが、今まで同様 森信三先生です。

70歳を超えてから、中学生にわかりやすく人生を話した講和をまとめた内容です。
ですので、あまり難しい言葉を使わず、またポイントを絞って説明していますので、読みやすくなっています。

この時間は本当に貴重な時間です。

さて、下の写真ですが、Yさんよりいただいたものです。

大峰山でしか買えない、貴重なお薬だそうです。

        IMG_1429.jpg

私は胃腸があまり弱くないですが(むしろ強いほう)、飲みすぎの時には使えるかもしれません。

パッケージもそれっぽくて良いですよね!
posted by まる at 22:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

