2008年09月12日

オリンピック以上の感動ですね

普段はあまりテレビは見ないのですが

時々ニュースで北京パラリンピックの映像が流れていると、思わず釘付けになってしまいました。

様々なハンディキャップを克服して、アスリートとして躍動する姿は、本当に輝いていましたね。ぴかぴか(新しい)

もちろんオリンピックのアスリートも日々の鍛錬の賜物ですが、パラリンピックの選手も同様に、いやそれ以上にトレーニングをした成果が結果として我々に感動を与えるのだと思います。

私も仕事にスポーツにと様々な取り組みをしていますが、彼らの姿を見ていると、ぜんぜん足元にも及びませんね。

安きに流れず、もう一段上の行動をしていきたいと改めて思いました。
posted by まる at 12:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106956541

この記事へのトラックバック
×

