2008年11月11日

5周年記念パーティー

先ほど終わりました〜。
疲れました〜

でも、疲れ以上に充実感がありますexclamation×2

おかげさまで盛大な会を催すことができました。

イベントの成功は、準備はもちろん重要ですが、なっと言っても参加者がいて初めて成り立つもの

その意味では、お忙しい中ご参加いただきました皆様に感謝いたしまするんるん
さあお出迎え
          P1000803.JPG

会場には
思いがけず、お客様からお花が届けられました。
ちょうど二ついただきましたので、綺麗に並び、華やいだ雰囲気になりました。

ご参加の皆様に交流していただきたいと考え、会場は立食式に致しました。
なので少々お疲れになったかとも思いますが、笑顔の交流もできてのではないかと思います。

また、トラ賞コンテストや、ビールサーブなど、楽しんでいただけたのではないかと思います。
           P1000807.JPG

事前準備や当日の対応など、社員スタッフのみんなにも感謝です。

会の終了後、スタッフで食事をしましたが、帰り際にお客様のたくさんの笑顔を見ることができ、一同ほっとすることができました。

今日はぐっすり眠れそうです眠い(睡眠)

posted by まる at 23:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間・友人・パートナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。