2008年12月06日

シリコン注入

今日の朝日新聞にブラジルで男性の整形手術が流行っているという話題がありました。

昨今整形手術と聞いても驚きませんが、今回の話にはちょっと興味をそそられました。

それは・・・

顔の整形ではなくて

胸や腕にシリコンを入れてマッチョな体にするということです。
exclamation×2

女性の胸にシリコンという話は聞いていましたが(やわらかそうですよね)

写真を見ると確かに、マッチョな体型になっています。(硬いんでしょうか!?)

金額は200万とか・・・

地道にトレーニングしなくても、マッチョな体ね・・・

女性が思うほど、男性は胸の大きさを気にしませんし

男性が思うほど、女性はマッチョな体を期待しないと聞きます。


でも ニーズはあるんでしょうね。

取り留めのない話題ですが、ちょっと気になりましたので
posted by まる at 06:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110806093

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。