2008年12月21日

冬至とマラソン

今日は冬至ですね。
一年で昼間が一番短い日です。

で実際にどのくらいかというと・・・横浜では日の出が6時47分、日の入りが16時32分ですから、昼間の時間は10時間ほどですね。

冬至が過ぎると当たり前ですが、昼間の時間は長くなりますので明日からは明るい時間が増えるということ、気分も良いですよねひらめき

さて今日は第三日曜日、息子と二人でイベント横浜月例マラソンに参加してきました。種目は10キロです。

練習不足はいつもどおりですが、二週間前のはだのマラソンハーフに比べれば、フラットなコースで走りやすく。また天気も良くて気持ちよく走れました。

会場は新横浜の河川敷です。

近くにある横浜アリーナでは、ジャニーズグループのコンサートがあり、早朝から若い女性であふれていました。

またニッサンスタジアムではサッカークラブワールドカップが行われるので、外国人を含め駅周辺はにぎわっていました。

夜は恒例のいい気分(温泉)ゆず湯につかり、のんびりとしました。



posted by まる at 21:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111544732

この記事へのトラックバック

うはひゃひゃあぁwww
Excerpt: ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪ 超大喜びで即イキしてたよw イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^; 失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww 最..
Weblog: うぃぃ
Tracked: 2008-12-30 11:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。