2009年01月04日

クラス会

昨日1月3日の夕方、高校3年の時のクラス会が地元山梨で行われて参加してきました。

卒業以来合う頻度は様々です。
時々会う仲間もいれば、年賀状だけのやり取りの人もいて、そしてもちろん全くあっていないメンバーもいます。

先生も参加してくれました。先生は我々が高校入学時に女子大を出て新任教師として赴任しましたので、当時はともかく今までは、ほとんど同世代です(笑)

でも話をしてみればやっぱり先生ハートたち(複数ハート)気配りを頂きましたexclamation

クラスメイトの職業はもちろん様々ですが、フレンドリーな先生の影響なのか、教員が多かったです。

子供と触れ合う時間が多いのでしょう、みな年齢より若く感じました。

面白いというか、大変なのは、生徒の進路指導で悩み、自分の子供の進路指導でも悩むのですよね。

とにかく久々のクラス会でしたが、時間のたつのも早く、私は帰る時間が来てしまい、後ろ髪を引かれる思いで会を後にしました。

その後も会は夜中まで続いたそうです。

本当に楽しい会でした。

企画してくれたメンバーに感謝です。
posted by まる at 07:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間・友人・パートナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112213277

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。