2008年12月31日

2008年大晦日

2008年も今日で終わりですね。

私は例年通り、山梨に帰省しています。

今日は早朝に横浜を出発したので、渋滞に巻き込まれることもなく、9時過ぎには山梨に到着しました。

晴れ穏やかな天気です。

新年を迎えるにあたり、家や庭などの掃除をした後は、こちらもいつも通りのスケジュールで、いい気分(温泉)温泉で一年の疲れをほぐしました。

温泉はご存知「ほったらかし温泉」
             kocchi2.jpg

気持ちは良いですが、さすがに露天風呂

忘れていました、頭が寒いことを・・・


入浴前に頭を洗う習慣があるのは、唯一この時期はだめですねたらーっ(汗)

ということで、いつもの年末の行事を終えました。

みなさん、良いお年をお迎え下さいexclamation
posted by まる at 18:51| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるさん

新年明けましておめでとうございます。
今年はお会いしたいですね。

さて時々ブログ読んでますが、「ほったらかし温泉」行ってみたいですね。

この前テレビも放映されてましたから・・

では、今年もヨロシクです
Posted by 田中 at 2009年01月11日 09:31
田中さん、

久しぶりです。コメントありがとう。

ほったらかし温泉、10年前に出来たときは、地元の人しかいなかったのに、今では海外からも観光客が来ますからね!

ぜひ、行ってみてください。

それもと、今度一緒に行きましょうかね!?
Posted by まる at 2009年01月11日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。