2009年02月14日

県西産業フェア

昨日、今日と神奈川県の西側、足柄上郡開成町で行われた
「県西産業フェア」に参加してきました。

弊社は横浜を中心にビジネスを展開していていますので、小田原方面のお客様とはあまりお付き合いがないのですが、

今回あるご縁をいただき、初めて参加してきました。

パソコンなど展示物を持ち込む必要もあり、今回は車(セダン)車で出かけましたが、会社から距離にして60キロ。

東名高速に乗りちょっとしたドライブという感じでした。

高速の出口は大井松田インター、長いこと東名を走っていますが、降りたのは初めてでした。

昨日も今日もお天気には恵まれましたね晴れ

松田町では桜も咲いていて、もうお花見のイベントが開かれていました。

肝心の展示会のことを書かないとですね。

出展者は約40社ほどで、こじんまりとした会場でしたが、その分他の出展者と情報交換できる時間もあり、良い機会を得ることが出来ました。

当たり前ですが、色々と面白いビジネスをされている会社さんもあり、営業支援をしている弊社としは、まさに腕の見せ所といえるところです。

来週から早速、会場でお会いした方々とコンタクトを取って行きたいと思います。

posted by まる at 23:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114452362

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。