2009年03月08日

演武会

今日は小平市市民体育館に行ってきました。

私が以前からお世話になっている大先輩の息子さんが運営する道場の、新しい門出のイベントイベントがありました。

最近では、息子さん(といっても26歳の立派な成人です)の方とお会いする機会も多く、色々とビジネスの話などもしています。

彼は、名門W大を卒業後、大手証券会社に入社しましたが、一年余りで退職し、今起業家としてスタートを切りました。

高校時代から続けている空手道場の運営を任せられることになったのです。

今日は、幼稚園から大人まで沢山の生徒さんの演武を見ることが出来て、楽しかったです。

礼に始まり礼に終わる。

真剣にしかも、楽しく実践している姿に拍手です。
       IMG_1484.JPG

posted by まる at 22:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115342519

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。