2009年03月21日

川崎球場

今日は、川崎球場でアメリカンフットボールの試合を観戦しました。
大会名はイベント「U−19 グローバルチャレンジボウル」という日米の19歳以下の代表の大会です。
Image050.jpg

川崎球場は、学生時代にまロッテオリオンズがフランチャイズだった頃に言った以来久々にです。

ここ数年で改装され、今ではアメフト専用のスタジアムとして生まれ変わっていました。

今回観戦したのは、友人の息子さんが副将で参加しているからexclamation

私も息子と一緒に、観戦です。
           P3210007.JPG

桜の開花宣言があり、暖かな日差しの中で、ゲームを楽しみました。

アメリカ代表には、キッカーとして唯一の女子選手も選出され、ゴールも決めて、絵になりました。

試合は地元の利を生かした、日本代表が勝利、

お互いに若いチームですが、お客様も入り、お互いに切磋琢磨する環境にいられることは、素晴らしい経験ではないかと思います。

14時開始の試合は、約3時間、終了時には吹きさらしのスタンドは寒くなりましたが、
最後に、息子さんと3人でパチリ。
         P3210012.JPG

楽しい午後を過ごしました。
posted by まる at 22:08| ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、MAJIKと申します。
アメフトが好きなので、私も見に行きました。アメリカが最後まで勝負を捨てなかったのが嬉しかったなかで、勝てたのが嬉しかったです。
副将の方はあまり覚えていませんが、アメリカのランを止め続けたので、かつやくされたのでしょう。
私も詳細をブログに書いてみました。一読いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
Posted by MAJIK at 2009年03月22日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116037726

この記事へのトラックバック

ベリーストッキング!!!!!
Excerpt: ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
Weblog: タカ
Tracked: 2009-03-28 15:34

40のおっさんでも楽勝すぎたw
Excerpt: もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
Weblog: 擬似連
Tracked: 2009-03-31 14:17
×

