2009年05月21日

小満

今日は小満

「陽気盛んにして万物ようやく長じて満つ」の候ですね。

昨日は夏日、ここのところ快晴が続いていますね。まさに小満先人の知恵は本当に道理にかなっています。

今日は朝早く幕張に行きました。早起きは全く苦にならないですが、通勤電車は苦痛ですね(笑)。

電車に乗っている人に笑顔が無い・・・
これから仕事を始める人たちが、こんな状況でいいのかと、気になります。


夕方から、後輩のH君に、大学のOBで年齢的にも大分上のYさんご紹介する事ができました。

お二人に喜んでもらって、私としてはとても心地よい気分で一日を終えることができましたわーい(嬉しい顔)
posted by まる at 21:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。