2009年06月21日

あと二週間です

今年初のトライアスロン大会まで残り2週間となりました。

昨年は参加していないので久々のレースです。

ということで、ようやくですが、昨日の土曜日1年ぶりにロードレーサーに乗りました。

基本的に自転車には、(通勤で使っていることもあり)ほぼ毎日乗っているのですが、ドロップハンドルで、ビンディングが付いているバイクに久々にまたがったら、いつものクロスバイクと感覚が全然違うので、肝を冷しました。

幸い天気も良く、2時間くらい乗っていたら、ようやく感覚を思い出したのですが、
初心者にありがちな
首が痛い、お知りが痛い、手首が痛いの三重苦になりました。

今日も乗ろうと思っていましたが、生憎の雨で、乗れずじまい

平日のライディングは厳しいので、レースまで練習できる日はもう何日もありません。

スイムやランは少しずつしていますが、バイクはちょっとまずいですね。

しかし、現状は現状今回はミニトライアスロンですので、楽しんできたい思います。
posted by まる at 06:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121958242

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。