2009年07月06日

久々楽しみました

昨日立川で行われたトライアスロンに参加してきました。

トレーニング不足は仕方なし、練習中に痛めたわき腹&肋骨は完治せず、とコンディションはいまひとつでしたが、

しかし、久しぶりのトライアスロン、幸い雨にも降られず、レースを楽しんで完走することが出来ました。

やはり良いですね!トライアスロン、走るだけのマラソンより楽しいですよ絶対。

スイムをあがって、バイクへのトランジッションまでの間、そこからバイクに乗り出してスタートし
bike_090705.jpg
ぬれた体でバイクに乗って風を切る。この感じが良いんですよね。

くつランは痛みが直接体にくるので、本当にきつく何度かやめようかと思いましたが、立川のコースは公園内ということもあり、たくさんの応援が出ていているので、励まされ、無事完走できました。
            run_090705.jpg

次は11月のしまだマラソンですが、その前にトライアスロン参加したいですね。
            finish_090705.jpg

posted by まる at 06:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122901339

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。