2009年07月19日

ようやく10回目

今日暑い中くつ横浜月例マラソンに参加してきました。

9時過ぎに会場に行ったら、気温30度を超えたため10キロは中止で5キロを2回実施するとの事でした。

夏に参加するのが、初めてなのでちょっとあわてましたが、この暑さならそれも納得で、マイペースで5キロのランニングをしてきました。

10回連続参加者には、ゼッケン入りのランニングが参加賞として配られますので、今回のレースを完走したことで、来月の大会の時にいただけることが決まりました。

昨年の10月に初参加したときに、最初の目標はひとまずクリアですね。

次は20回目指して、練習します。
posted by まる at 20:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。