2009年08月23日

トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会その2

今日も行ってきました。
イベントトライアスロン世界選手権exclamation

今日は男子のレースなので、バイクの写真を中心に撮影しました。

P8230079.JPG

普段は観光客で賑わう、ホテル街・赤レンガ倉庫・税関・開港記念館・神奈川県庁を疾走するバイク、応援もたくさん出ていて、盛り上がりました!

P8230084.JPG

また、昨日も暑かったですが、今日は日差しが出ていたので、選手の皆さんは本当に消耗戦だったと思います。
P8230092.JPG

しかし、この暑さもトライアスロン。

世界選手権のシリーズは8戦ですが、先週のロンドンが涼しかったのでなおさら、暑さが応えたのではないでしょうか!

街中でトライアスロンが観戦できるのは本当にすばらしいですね。レースをはじめてみる人も多かったと思います。

これが、東京マラソンのように起爆剤となって、レースをする人が増えればと願っています。


公道を使ってのレースはなかなか難しいものがありますが、ぜひこの大会をご覧になった皆様の声で、シリーズ化してくれれば良いと思います。

そしてもちろん、アマチュアの参加もできれば最高ですね!

ということで大変楽しんだ二日間でした!
posted by まる at 18:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126314885

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。