2009年09月14日

給与明細書

先週朝の勉強会でお話をお聞きした社長が、給与明細書を社員に配布する際に、(お金は銀行振り込みですから)明細書の紙切れ一枚だけでは味気ないので、社長の思いをつづった手紙を入れていたのが、
本として出版したということでしたので、

ぜひ拝見したいといったところ、お送りいただきました。
          Image112.jpg

早速この土日で読んでみました。

毎月書いてあることは様々ですが、社長の考え方、社員や家族への思い、会社の方向性など、心に伝わってきました。

この会社の社員はうれしいだろうなと思います。

弊社も明細だけでなく、一言は入れていますが、もう少しというかもっと改善できることはあると思いました。

早速実行できることはしていきたいと思います。

本当に素敵な「給与明細書」でした。

posted by まる at 06:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127993019

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。