2009年09月21日

初めてボートのレースを観戦しました

連休中の一コマ
昨日の日曜日は相模湖の漕艇場に行き、神奈川県の高校新人戦を見てきました。
高校1年の息子はダブルスカルに出場しました。

ボートのレース観戦は、沖のほうで漕いでいるのを岸から見ますので、慣れないと分かりづらく、声援を送るタイミングを逃してしまいます。

レースが終わり、岸に上がってくるタイミングで写真を撮りました。

           20090920_2.JPG

レース用のボートを初めて近くで見ましたが、想像以上に軽量化されていました。


          20090920_3.JPG

こちらは、ボートを整備している様子です。

これからの息子達の活躍を期待したいと思います。
posted by まる at 06:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。