2009年09月23日

連休中は楽しいリズムで

今日23日で、しまだ大井川マラソンまで40日を切りました。

連休中は、午前中は仕事の整理、午後は運動くつ、夜は読書本という大枠を決めて動いています。

作家の村上春樹氏ではないですが、本を書いて、ランニングして、情報のインプットをして、というリズムにあこがれています。

わずかな期間でも、このリズムで動けることが楽しいですね。

11月1日、早くフルマラソンを走りたいですね。

久しぶりですから

来年の東京マラソンも抽選倍率は10倍ですが、今回はあたりそうな予感がしています。
こちらも楽しみです。
posted by まる at 05:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

