2009年10月03日

好きな食べ物

私はお酒も好きですが、同時にスイーツも大好きです。

このような男性も多いのではないかと思いますが、

昨年知った、堂島ロールは 川崎に行くと買ってきて食べたり、お土産に頂いたりします。

さて、さて

昨日偶然、新杉田の駅を通ったら、堂島ロールに似た、周りが黒いロールの展示販売を見つけて、思わず買ってしまいました。

その名も黒丸ロール
Image125.jpg

あまりきれいに取れなかったので


写真はこちらのサイトをご覧ください


現在お店は京都の本店と京都駅ビル店2箇所しかないそうです。

しかしPRのために、関東地区も含めて、デパートや駅ビルなどで期間限定の販売をしていたそうで、昨日が偶然新杉田だったというのがわかりました。

限定販売情報はこちら

またチャンスがあればと思います。

しかし、美味しかったです!!
posted by まる at 05:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。