2009年12月22日

My favorite

ビールお酒をやめてから、早いもので2ヶ月が過ぎました。

やめてみて変わった事は、本を読む時間が増えた事でしょうか?

早起きは変わりませんが、寝る前の晩酌がなくなったので、その分朝だけでなく、夜も読む時間が増えたのですね。

もちろんこの時期ですから、酒席は沢山ありますが、全く飲まずに居られるのは自分でも不思議ですexclamation&question

それまで毎日飲んでいたのは何故?ってくらいに平気になりました。

しかし、お酒と同様好きだったのが、スイーツ、特にモンシュシュの堂島ロール。

数年前ご近所の奥様から「今日並んで買ってきたのでおすそ分けです」と一本の堂島ロールを頂いてから、My Favoriteになりました。

それから、たくさんの洋菓子屋さんが様々なロールケーキを発売しましたが、私は断然堂島ロールでした。

実は時々会社に遊びに来てくれるSさんが、必ず買ってきてくれるのが「堂島ロール」なのです。Sさんありがとうわーい(嬉しい顔)

昨日も夕方いつものお土産ということで、ロールを買ってきてくれたのですが、12月の限定バージョンということで、苺入りでした。

         GetAttachment.aspx.jpg

       1GetAttachment.aspx.jpg

もちろん、美味しく頂きました! ご馳走様でした
posted by まる at 05:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!Sです。

ブログに書いて頂いてありがとうございます。いつもお世話になっているお礼の堂島ロールです。
定番のお土産になっていますが、多少飽きていないだろうかと心配でしたが大丈夫な用で安心しました(笑)

次回も楽しみにしててください!
Posted by Sさん at 2009年12月28日 16:39
Sさん、コメントありがとうございます。
そしていつも美味しい堂島ロールありがとうございます!

来年もお待ちしています(笑)
Posted by まる at 2009年12月30日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136391466

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。