2010年02月19日

おかげさまで

月初に行われたテクニカルショウに出展後、おかげさまで予想を上回る問い合わせをいただいております。

お客様からの希望アポイントにあわせ、スタッフ一同資料作成と訪問スケジュールの作成で忙しくしています。

この厳しい時代にありがたいことです。

マーケティング手法には様々な方法がありますが、WEBマーケティングはもちろん避けては通れません。

そしてWEBマーケティングにしっかりとフォーカスしている企業とそうでない企業との差が、圧倒的に出てしまうのが、このWEBマーケティングだと思います。

そして、現在のトレンドは「ホームページは一つじゃない」ということ。

マーケティング(集客)サイトを作成し、間口を広げ、問い合わせを増やす事が重要です。

弊社はこの点にフォーカスしたWEBサイト作りをお客様と一緒に考えて行きたいと思います。

お客様にPRするマーケティング視点、本当に重要です。

posted by まる at 05:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。