2007年04月06日

環境問題に真剣になろう

今日のニュースでは、
「日本、チェコの温室効果ガス排出権を購入へ」という記事が出ていました。

昨年チームー6%に参加してから、以前にもまして、環境問題に関心を持つようになりましたが、

知識として知っていることも少なく
また、自分で取り組んでいることとなると
まだまだな点が多いです。

でも、このままでいくと、地球温暖化が進み、環境が破壊され、次の世代にきれいな環境を残すことが本当に難しくなるのは間違いのない事実です。
4月に入りましたので、今年のテーマのひとつとして「環境問題」について、まじめに勉強していこうと思います。
そして、わかったことや、問題点はこのブログからも発信して行くつもりです。

再度宣言します!

今年はマーケティングの勉強もしますが、環境問題の勉強もしていきます。

みなさんからも、いろいろと教えてもらえればと思います。

そして、一緒にできることからはじめていきましょう。
posted by まる at 07:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 環境問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38276625

この記事へのトラックバック
×

