2007年11月24日

勉強会の後は・・サッカーの応援に

今日は土曜日

例によって、朝5時起きで勉強会に参加しました。
今日の話は「振り子の触れ幅」というお話、会社や社長の器の面白い考え方です。
その後、朝食を食べ終わっても、朝の8時過ぎですから、一日が長いです。


一旦家に帰ってからは、自宅の掃除をして、すぐに10時半には家を出て息子のサッカーの試合の応援に日吉の中学校のグランドに行きました。

土曜日は、公立の学校はお休みですが、私立は授業なので、息子たちは晴れて「公休」です。

それがパワーになったかどうか知りませんが、3年生が抜けた新チームでの公式戦、4−1で勝利しました!!
        STA_1332.JPG

これでベスト4進出、準決勝と決勝は冬休みの12月22日だそうです。
この試合は、まだ川崎の区の大会ですので、市の大会に出るには次に勝たないといけません。

次も頑張って欲しいものです。

1時過ぎに終わったので、会社に出て仕事をして、夜は久々スポーツクラブで汗を流しました!!

あー今日も 長い一日でした。
posted by まる at 23:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。