2007年12月05日

新規顧客開拓できる仕組み

9月以降、無料相談の申し込みが増えています。

相談にいらしていただく皆様はそれぞれ、業種も、規模も、創業時期も違いますが、やはり悩みは新規の顧客開拓です。

ビジネスが成り立つのは、商品・サービスが良いのはもちろんですが、一番必要なものは・・・・

もちろん、お金を払ってくれるお客様がいらっしゃることが絶対条件ですよね。

弊社の仕事は、そんな皆様のお客様探しをお手伝いすること、しかもなるべく費用対効果が上がるように。

知恵を絞って
アイディアを出して
戦略をたてて
そしてなるべく低コストで

とにかく、できる事はやりましょう。
決めたことは続けましょう。と

当たり前ですが、動けば結果は付いて来ます。

逆に、何もしなければ何も起こりません。

日々色々なアドバイスをさせていただきながら、
様々な商品・サービスを知ることができるのは役得でもあります。

そしてそれぞれに、良いものなのです!

それと平行して、やはり
問い合わせとお申し込みが多いのは、
成功報酬型テレマーケティング

そして、集客できるホームページ
「スゴ楽WEB」です。


「スゴ楽WEB」で、来年の流行語大賞を狙います。ぴかぴか(新しい)
posted by まる at 07:20| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日、貴サイトを見て、数点ほど注意しなければならない事があり、メールを送信しております。

引用:「スゴ楽WEB」は、トライプランニングが提供する売上アップのためのホームページ管理システムです。:引用終わり

上記に関して、「スゴ楽WEB」とは、Wordpressを使用しているだけのCMSであれば、表記に関する利用規約違反となります。独自で開発したCMSのように発表するのは閲覧者に誤解を招く恐れがある為です。貴サイトを見て、お知らせいたしました。

また、WordpressOrganizationに表記されている通り、無料での提供が前提で開発されております。その開発されたCMSを有料で提供する事は違反となります。

お読みください:http://wordpress.org/about/gpl/

法人での事業としてサービスをリリースする際は、必ずWordpressの規約を細かくチェックし、法務の方へご相談する事をお勧めいたします。

Posted by at 2007年12月09日 13:45
コメントありがとうございます。

ワードプレスはおっしゃるようにオープンソースであり、ホームページにも明記しております。
また、お話をいただいているお客様にもご案内しております。

弊社の商品に限らず、サービスとは 付加価値の提供、作業の請負だと思っていますので、弊社では、ホームページの作成、維持、管理、更新、アクセスアップなど、自社で問題を抱えているお客様に向けてこのスゴ楽WEBを提供しています。

認識として、ワードプレスそのものを販売しているのではなく、他のサービス同様、作成の代行、コンテンツへのアドバイスなどなどお客様に取って有益なホームページ活用を支援することがこのサービスの本質です。

その他ご不明点がございましたら、弊社まで直接ご連絡いただければ幸いです。
Posted by まる at 2007年12月12日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71520141

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。