2007年12月10日

ライブトークを聞きに行ってきました

昨日は、午前中ちょっと会社に顔を出した後
午後1時から6時までみっちりと水道橋で行なわれた
耕せニッポンというライブトークに行ってきました。

このライブトークは中村文昭さんとてんつくマンさんのお二人の出演です。

この二人を知らない方はぜひ話を聞いたり、本を読んだりしてください!絶対お勧めですexclamation

私も今年の夏にお客様からいただいた、致知という雑誌を読むまでは存在も知りませんでした。

この二人は、若者から大人まで沢山の人に勇気と元気と笑顔を与えている素敵で面白い人たちです。

そして、環境問題から農業までできることから少しずつ取り組んで日本を良くしようとしています。

昨日は友人と二人で参加して来ました。

そして昨日もまた良い話と良いご縁をいただくことができました。
posted by まる at 06:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間・友人・パートナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。