2008年01月02日

今年も本は沢山読みたいと思います

31日からの帰省していましたが、本日横浜に戻りました。

行き帰りとも渋滞も無く、また天候にも恵まれた穏やかな年末・年始を過ごしました。

もちろん、ほったらかし温泉へは大晦日と元旦の2日とも行きました!

いい気分(温泉)は相変わらずの混雑ぶり、行く度に来場者が増えるようです。
なぜこんなに人気なのかというと、やっぱりロケーションですね!ほったらかしというネーミングの通り、
もともと山の空き地に作られた露天風呂ですので、
建物も駐車スペースも設備もたいしたことはないのですが・・・
写真のように甲府盆地を一望できる高さと、富士山が真正面に見えるというのがやはり何物にも換えられません
さて、帰ってからは荷物の整理と、いただいた年賀状の整理。
ある友人は「今年の目標として本を100冊読みます!」という抱負が書いてありました。

私ももちろん、今年も沢山の本を読もうと思っています。

ということで、夜でも開いているブックオフへ

過去に読めなかった、小説が105円で売っていますので
思わず、3冊買ってしまいました。

ビジネス書も好きですが、たまには小説もいいですよね。

さあ、今年は何冊読もうかな、そして自分の本も書き上げないとですね。
posted by まる at 21:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。