2008年01月12日

今朝の勉強会で

今日は土曜日
ということで例によって朝5時起きで勉強会に行ってきました。

新年第一回ということで、新年の決意表明をするということは事前に聞かされていましたので、昨晩遅くに筆ペンで書いておきました。
今年やりたいことは、具体的な目標として既に手帳にも書いているのですが、改めて多くの先輩方の前で発表ということで

基本は「昨日より今日を充実させる」ということを一日一日続けて行きたいと話させていただきました。

今年も、体と頭への投資は続けていきますが、
より具体的に、数値目標を掲げ、行動していきたいと思います。


その後は、軽く乾杯をするとも聞いていたのですが、
飲み物だけでなく、
女性の皆様が、それぞれ美味しい手料理を持ってきていただき、朝から豪華な食事会でしたるんるん

びっくりするやら、嬉しいやら。

ということで、楽しい時間を過ごしたのですが、
朝からお酒をいただきまして、少々良い気分になってしまい、

土曜日恒例の家の掃除は、午後からということにしたいと思います。
posted by まる at 11:11| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 仲間・友人・パートナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸山さん
ご無沙汰しています。

大和の吉田です。
ブログも元気いっぱいですね。

なるほど、今年も体と頭への投資ですか凄いですね!

私は体へは投資でなく、蓄積になっていますね・・・
お金ならたまるのは良いのですが・・・

では、これからも頑張ってください
Posted by よしだ at 2008年01月18日 19:00
吉田さん ご無沙汰です。

本は読めているのですが、昨年からの腰痛でいまだに、ランニングは出来ていません。
3月16日の、マラソンが赤信号です!
無理せず、頑張りたいと思います。

まずは、体重を落とさないと、
ではまた。
Posted by まる at 2008年01月20日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。