2008年05月06日

連休の読書

みなさん連休はどのように過ごしましたか!?

私は結構楽しく過ごしました。

家の掃除や模様替え、家族で温泉などのリラックスの部分と

ランニングなどの体のトレーニング

そして、本を読んだりと頭のトレーニングもしていました。

今年も相変わらず、ビジネス書やビジネス関連の雑誌を沢山読んだのですが、小説もと思い、4月の頭に買っていて、読んでいなかった「蝉しぐれ」をようやく読み終えました。
            蝉しぐれ.jpg

ビジネス書にどっぷりも楽しいですが、時代小説(青春小説という話もありますが)も良いものですね。

さわやかな気持ちになりました。そして元気をいただきました。

これからも、ビジネス書ばかりではなく、たまには小説も読みたいと思います。
posted by まる at 22:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。